隣街ボーイズより

思ったことを適当に書きます

ブログを始めました。初投稿です。

 

どうも、タケルです。オタクです。

最近買ったCDはCYaRon!の近未来ハッピーエンドです。よーちゃ!

 

 

ブログを始めました。日常の思ったことを備忘録的に認めていけたらと思います。

 

 

まずは、誰お前??といったところですが、一行目にある通りオタクです。

関東住まいになったせいで、

声優ライブとかよく行くようになったアイマスのオタクです。

アイマスを一言で表すなら

 

「親」ですかね。

 

なんやかんや文句を言いつつ結局好きっていうジレンマを日々抱えて生きています。

 

 

 

最近で一番楽しかったライブはブシロードライブです、ええ。

 

 

遠藤ゆりか☝️☝️☝️

 

 

で、思い出したんですけど遠藤ゆりかさんめちゃくちゃ可愛いですよね。

勢いで接近戦行った時に僕がきょどり散らかしてやっと

「ば、バンドリのLVで好きになりましたぁ」

と腰の抜けたことを言った直後に、

認知もらってた女オタクが突っ込んで行ったのがとても恨めしかったです。

俺もなあ・・・認知ほしいよなあ・・・

 

 

 

はい。

アイマス畑出身なので、担当も一応います。

 

天海春香宮本フレデリカ天空橋朋花周防桃子です。

 

・・・

 

共通点とかは特に見出せないでいたんですが、

友人に「全員最後に【か】がつくよね。」と言われ目が点になりました。

 

 

周防桃子は桃華ではない。

 

 

 

話は180度変わりまして、このブログではオタクカルチャーの他にも趣味のお洋服とかご本についても触れていこうと思います。

 

(オタクの皆さんにはちょっと面白くないかもしれませんね。)

 

 

最近買った服はViVienneのTシャツです。

洗う度に細心の注意を払わせる無粋なTシャツですね。そこが好き。

 

 

Tシャツで思い出したんですが、

特に有名系でもないのにミリオン4thの時に天空橋朋花のTシャツを作りました。

全体通してなかなか楽しめたので、

今後もオタクのお洋服を提案し続けていけたらと思ってます。

※企画Tシャツを着て前方の座席にダイブするのだけはやめていただきたい。

 

 

 

 

そんなこんなで右往左往に書きなぐっていけたらと思います。

稚拙極まる文章ですが、まあ適当に見ていただけたらいいね〜ってなります。

 

 

次はシンデレラ5th大阪ですかね、

百貨店(SOGO)のViVIenneのコレクション展示会に呼ばれたので楽しかったら一筆書きます。

 

 

 

そりでは✌️